2010年06月18日

大嶽親方も賭博に関与=事情聴取に認める―警視庁(時事通信)

 大相撲の大関琴光喜関(34)=本名田宮啓司、佐渡ケ嶽部屋=が野球賭博に関与し、暴力団関係者と金銭トラブルになった問題で、大嶽親方(42)=元関脇貴闘力=が警視庁の事情聴取に対し、自身も野球賭博にかかわったと認めていたことが17日、捜査関係者への取材で分かった。 

【関連ニュース】
琴光喜関恐喝容疑で捜査へ=組関係者が賭博口止め料
再建の「実」どこまで=武蔵川理事長ようやく会見
言葉失う佐渡ケ嶽親方=長身すぼめ謝罪
琴光喜関を再聴取=野球賭博疑惑で
琴光喜関が名古屋場所自粛=賭博問題、処分先送り

割引拡大で高速料金収入減=首都、阪神など3社―10年3月期決算(時事通信)
日テレ関係者かたり5万円詐取=「カメラあげる」、容疑で逮捕―警視庁(時事通信)
「拉致被害者をすぐに返せ」1000人デモ(産経新聞)
75歳女性、600万円入りポーチ奪われる(産経新聞)
<国会>民主、郵政法案先送り提案 会期延長巡り調整続く(毎日新聞)
posted by タマイ セツコ at 10:26| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://tia.KwsKKKst.net/jnu98ap/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 19:09

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://edfb5t4.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 04:55

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://apygmbho.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 06:02

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://j47s9zm.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 07:30

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://awgkivf.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 03:38

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 20:07

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/kon/vdgmybl/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月03日 05:26

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://ero9oio.karl.houtyu.com/
Posted by ドドドドド・・・ at 2010年11月08日 03:20

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://xfoy8oz.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

